札幌でお気に入りのパン屋さんの事です。
評判を聞いて買いに行った初回は夕方、ほとんどパンは無くて
2回目は、お昼頃行ったのに買いたかったパンはすでにどれも完売。
今回は、予約してから買いに行きました。

宮の森ジャンプ競技場のある大倉山の麓
細い道を登って行った先にある小さなパン屋さんです。

 
       ラ・フォンティーヌ・ドゥ・ルルド
興味のある方はメニュー・アクセスご覧くださいませ

      P1100172

住宅街の坂道をけっこう登って行くので
探しながら初めて行った時は
こんなところにパン屋さんが本当にあるのって思いましたが

遠方からわざわざ買いにくるお客様もいらっしゃるようで
評判通り人気のパン屋さんのようです。

自宅からは近くないので、なかなか行けませんが
我が家のお気に入りのパン屋さんになりました。

近所の美味しいパン屋さんが閉店して
パン屋さん探しを始めましたが
同じパンでもお店によって味わいが違って
食べ比べも楽しいです。