札幌には多くのカフェやレストランがあって
いろいろ行ってみたいと思うのですが
私の中で、ここだけは別格
フォレスタ ビアンカ  (食べたのはランチの今月のフェア情報です)

ここは、とっても広いのですが
満席のことが多いので予約をしていく方が安心です。

前菜・スープ・パン・パスタ・メインディッシュ・デザート
食前・食後の飲物
ディナーみたいでしょう
でも、お値段は嬉しいランチ価格 1680円
メニューは、毎月変わるので いつ行ってもわくわくします

  P1100300 
   鮮魚のマリネ インサラータ
   お魚、苦手だけど美味しく食べられました 
  P1100301
  オリーブオイルは4種から選びます。私は唐辛子オイル
  P1100302
   何のスープだったったか忘れてしまい
   飲んでみて、食べてる味だよね 何だろう 白菜っぽい?
    ...聞いてみたら、かぶ でした。
   友人に 惜しいと言われ笑った。白菜とかぶって似てる?
  P1100304
   フルーツトマトモッツアレラ ボッコーニカプレーゼ(写真が暗いね )  
   またトマトパスタと思いました?魚介類が苦手で好き嫌いが多いのです
   パスタ・リゾット・ピザから選べます。
   
P1100305
   豚ロース肉のアロースト プルーンと仔牛のスーゴクミン風
   メインは お肉とお魚があります。

  P1100307
  葡萄のシャーベット・バナナのパンナコッタ・ティラミス
  P1100306
   もちろんデザートも選べます。
   茶色いデザートになってしまったので、友人のデザートも

社交的な友人は、相変わらず賑やかな人付き合いで忙しそうです。
私は、お客様に会う仕事をしているのに
プライベートな人付き合いは苦手というか下手なんですよね。
たまにしか会わないけど
おしゃべりできる友人は、大切にしたいと思います

   


          お立ち寄りいただき読んでくださってありがとうございます。
          美味しそうね~♪って応援ポチって頂けると嬉しいです。
                      
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                            にほんブログ村