塩ブームは今も続いていたのですね。
スイカ味のものをよく見かけるのは、夏だから と思っていましたが
塩スイカというのが、人気なのですね。
朝のテレビで特集していて、初めてしりました。

ちょうど、ありますよ~冷凍庫に 
  P1100525

たまたま目について買っただけでしたので
主人は、買ってきてすぐに普通に食べてしまいましたが
テレビで言っていた通り...
  P1100528
パッケージの横に書いてありました。
まったく気がついていなかったです
  P1100535
種は、甘酸っぱいラムネです。

スイカのアイスだけでも美味しいですが
塩 ふってみました 
あの本物のスイカに、塩をふり食べる味わいと似ています。
単純に甘いだけでなく なんだか美味しいです  

そのまま食べるより、一味違った味が気に入って
塩をふりふりしながら食べ終えました 

塩スイカはアイスだけではなく
あめ とか チョコ とか
色々と発売されているようですね。
チロルチョコは、塩付きとか 
面白いですね。
今度、探してみようかなと思います。

季節限定とか期間限定とか
限定に弱いかも 
  P1100537
昨日も目についた限定もの購入してしまいました
息子のお気に入り kurutoga
残念なことに、普通のシャープペンに比べると
長持ちしないのかな

         お立ち寄りいただき、読んでくださってありがとうございます。
         ポチっと1回応援頂けると嬉しいです

                        にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                        にほんブログ村