日本中を驚かせた福山さんの結婚話ですね 
私、主人、息子の周りでも、その話題は持ちきりのようでした。
マシャロスと言われるくらい落ち込むファン急増とかって騒がれていましたね 

驚いたのは福山さん所属のプロダクションの株の大幅下落 
40億以上ですって 
アーティスト1人の影響でそんなに
福山さんって凄い ってあらためて思います 
でもプロダクションの方は
「株価は下がるかもしれないが会社としては応援します。
それが健全なマネジメントです。」
と言っていたそうで、なんだか気持ちの良い言葉です。
おめでたいことでもリスクは想定できて覚悟していた感じでしょうか。

と言います私も、マシャファンの1人です。
コンサートがあれば毎回参加しておりました。
一時期は、ファンクラブのBROSSにも入会しておりました 

完璧になんでもこなす福山さん
独身貴族も楽しんでおられるようにも感じていましたが
祝結婚には、おめでとうございます なのですが
誰のものにもならない存在であってほしかったファンの気持ちもとっても分かります 

同じ日に結婚した千原ジュニアさん
自分たちの事をかぶり婚と言っていましたが
前もって分かっていたら、この日に入籍の女性も増えたかな...なんて
福山さんと結婚記念日が同じ、なんていうのも... ふと思っちゃいました。
3日ずれてたら同じだったんだけどなぁ、惜しいっ 

     お立ち寄りいただき、読んでくださってありがとうございます。
                        にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                        にほんブログ村