昨日の様に
イライラのような、どよーんと落ち込むような時は
その反動で何かを買いに行く事があります...

初めてそうしたのは、いつだったろう。
もう10年くらい前だろうか...

買い物と言っても何万もするようなものではなく
何千円、時には何百円の小さな無駄遣いです。
自分の為に何か買うとか
息子が幼い頃は、息子の服を買うでも良かったな

やっぱり女性の場合は特に
買う・食べるは、満足感があってストレス発散になるのですね。
そんな事を続けてきたように思います。

ぷんぷん怒って
買い物してやるーなんて言っても 結局
やりくりしているのは私自身ですからね
大きな買い物をしてしまえば後で四苦八苦するのは私、という事になるので...
こういう習慣は、良いものか良くないものかと思いながら続いています 

息子の冬靴を買いに行った時に気になってたのがあったので
買いに行っちゃいました。
スケッチャーズのもこもこシューズ
可愛くて暖かい

  P1100960
ダンナにイライラするたびに買い物してたら大変な事になりそうなので
ケーキとか袋菓子くらいにしておかないとね

     お立ち寄り頂き、最後まで読んでくださってありがとうございます。
     今日も良い1日でありますように
                        にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   
                           にほんブログ村
                    更新の励みになります♪ どちらか押して頂けると嬉しいです