先日から何度か話題にしてしまう私の歯科治療ですが
自費診療同意書なるものにサインし、
27万円弱の治療をする事になったのですが...

1本9万円と言われるセトの歯でブリッジを作る為に
 ×3 = 27万
なわけですが、

完成までに下準備の治療があって、
昨日はフレーム作りとか何とかって型取りとその為の治療でした。
   P1110022
ぎゃっ 

これまでのチョコチョコしたのも入れると、
最終的には、いくらになるのでしょう...。
はぁーーーーっ。まいったねぇ 

ボーナスの時期だというのに気分は重いです。

パートなのですが最近は忙しくて、早出に残業が続き
1日の勤務時間は毎日予定を越えています。
帰宅すればダッシュで塾に行く息子のごはん支度
親からは500枚を超える年賀状のチェックと印刷を頼まれ
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と考えていると
知らず知らず気持ちは下降気味になってくるものですね。

ささいな事でイライラしたり (昨日みたいにね
良くない事ばかり頭に浮かびがちで
上手く気分転換ができていないという事なのかもしれません。
このままじゃ、いけない

ちょっと楽しめる事に気持ちを向けるようにしてみようと思います 
時間がないからと自分の習い事もしばらくキャンセルしていたけど
案外、忙しくても行ってしまった方が
気分の切り替えができてプラスになるのかもしれません。
美容室も後回しにして自分で前髪カットして我慢していたけど
すっきりしないヘアスタイルでいる事も結局はマイナス気分を後押しするのかも。

忙しくても自分の時間は減らさない (できるかな)(なんとかなるものかな)
12月はそんな気持ちで頑張ってみようと思います

     お立ち寄り頂き、最後まで読んでくださってありがとうございます。
     今日も良い1日でありますように
                  にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                  にほんブログ村にほんブログ村
                  更新の励みになります♪ どちらか押して頂けると嬉しいです