本日、発見したのは...車の傷...。
前面左側なので、運転席側からしか乗らない私は
気づいたのが、今日でした。

今日付いたものなのか
昨日なのか
はたまた、その前なのか

身に覚えがないので
いつどこで

気づかなかっただけで自分で、どこかでかすったのだろうか
でも、私の車には、前後に4か所センサーを付けています。
前と後ろは、3~50cmくらいに物体を感知すると距離間によって
大きな音でピピピピピと二段階の警報音が鳴るので

自分で運転している時なら、その警報音が鳴るはずなのです。
故障したのだろうか と前に立ってみると
ちゃんとピピピと鳴るので
私が車を離れている時に、何かが起きていたのだろうか

修理してくれる所に確認したら
見てみないと分からないけど
何かの塗装が付いただけなら低価格で直せるけど
逆にこちらの塗装が削れている状態なら3万円前後かかる
とのこと...

またまた臨時出費です。
前後セのンサーに、バックカメラとフロントカメラ装備
ぶつける事のないよう慎重に、しっかりサポートしている私の車です。
それゆえに、やっぱり凹みますね。

取りあえず、傷がついてしまっている事実は仕方がないので
何かの注意を促す出来事だと良い方に考えて (多少強引ではあるが
昨日も書いたけど
安全運転を心がけて過ごそうと思います。
忙しい師走、平和に穏やかに過ごせますように


      お立ち寄り頂き、最後まで読んでくださってありがとうございます。
      明日は良い1日でありますように
                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                    にほんブログ村にほんブログ村
                更新の励みになります♪ どちらか押して頂けると嬉しいです