一番搾りプレミアム プラウマイスター責任監修 なるものをお土産に頂きました。
   P1110085
びん容器がなんだか嬉しい気分になりますが
「ビールがおいしく感じる」とか「高級感がある」というイメージが
びん容器には、あるらしいです。

入っていた説明書には、極上の一番搾りの麦汁だけを贅沢に使用した
今までのビールとは次元の違う我々にできる最高のビールと責任監修の方の言葉


アルコールが体質に合わないダンナさまには、チョコレートのお土産
  P1110077
     *******************  
500枚もの親の年賀状を印刷して、喪中の葉書のチェックして
仕事と家事の合間で5日間、終わったーと気を抜いてしまったら
我が家の年賀状が、まだでした
今日一気に仕上げて投函しなくちゃ...できれば元旦に届いてほしいです。

そして午後には、スマホの電話教室です。
いちいちモタモタする私のスマホの扱い
どんなものか、一度参加してみます。

今夜のお楽しみもありますから一日頑張ろうっと

    お立ち寄り頂き、最後まで読んでくださってありがとうございます。
    今日も良い1日でありますように
          にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
          にほんブログ村にほんブログ村
       更新の励みになります♪ どちらか押して頂けると嬉しいです