友人にドレッシングをプレゼントしようと
デパ地下の食品売り場へ…

お洒落な瓶に入ったものとか、スーパーの定番とはまた違う種類が色々あって迷います。
自分も試したことのないドレッシング選びは、ちょっと難しい…
どれがお好みに合うかな~と見比べている時

隣の油脂コーナーで、おばちゃま2人の会話が聞こえてきました。
「 これ、美味しいのよ。使ったことないの?お勧めよ。 」
これとは、
以前に私が買うかどうか迷ってやめたピエトロのガーリックオイルの事でした。
そうか、美味しいのか。

口コミほど強いものはない ( この場合、たった1人の口コミだけど )
もともと、迷っていたものだったので購入してしまいました 

早速、ペペロンチーノに使ってみました。
自分で、オリーブオイルに唐辛子とニンニクを入れるのとは
また違う味わい、これはこれで美味しいです。
(我が家の場合ちょっと物足りないので、唐辛子とニンニクを更に入れますが

野菜炒め、チャーハン、餃子、目玉焼きなどにも、と書かれていました。
   P1110090
ガーリックオイルといっても唐辛子が入ってるので
ちょっとピリ辛になって、辛いのが好きな人には好いのかも
  


  お立ち寄り頂き、最後まで読んでくださってありがとうございます。  
  今日も良い1日でありますように
     にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
     にほんブログ村にほんブログ村
  更新の励みになります♪ どちらか押して頂けると嬉しいです