色んな出来事があって、ある思いから始めたブログでした。
5月にスタートしたけど、続かないかな...と低空気味になったりもしました。

秋ごろから、日記の様に些細な事を毎日書き始めて
来年の今日ここに来てみようって
3年日記のようになったら面白いなって思うようになりました。

立ち寄って読んでくださった方がいてくださる事も
とても嬉しく励みになりました。

このように、たいして為になる事もユーモアで笑いを誘う事もないブログに
来てくださる方がいることに
本当にありがとうございます。

来年もきっと色んな事があるでしょう。
年齢と共にあちこち新たな悩みも出てくるかもしれません。

時々、弱音や愚痴もこぼしたりしながら
小さないいことを感じて過ごせる一年でありたいと思います。
そうそう、節約と時間のやりくりも目標でした。
来年も楽しくブログが続けられますように

   お立ち寄り頂き、最後まで読んでくださってありがとうございます。
   どうぞ素敵な一年をお迎えくださいませ
          にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
          にほんブログ村にほんブログ村
   更新の励みになります♪ どちらか押して頂けると嬉しいです