ピザハットは、北海道から沖縄まで全国展開のお店だから
食べた事あるって方も多いと思いますが

もっぱら我が家は、ピザハットの日の常連です
持ち帰りピザが半額になるという三日間です。
ただ、選ぶピザの種類が限られるので

たま~に、普通の日にお好みピザを注文します。
今回は、投函されてたチラシの新作ピザに魅かれまして
   P1110182
    ゴールデン絶品チーズ4
(カマンベール・モッツアレラチーズ・クリームチーズ。パルメザンチーズの4種のピザ)
みみの部分にある小さな四角いのもさくさくチーズ
以前、セレクトに失敗したけど美味しかったレストランでの話題も記事にしましたが
チーズ好きなんですね、やっぱり

1枚では足りない我が家ですから今回は
   P1110178
ダブルボックスというお得なセットを始めて注文してみました。
   P1110181
ベストシーュプリーム4 (サラミ、、ウィンナ、ミートづくしです)
ボリュームもありますが、息子は全種類8枚を食べたので
1人で大きな1枚を食べて余裕な感じ。

チーズが好きな私ですが、3枚食べれば充分

仕事の帰りが遅いと、ついつい外食や こういうのを利用してしまいますが
 今日のお母さんが働いた分だね。
と言われると、なるほどそうだね~

無駄使いばかりしてと反省する事も多々あるのですが
今日1日の働きは、息子が美味しいと食べる外食に使うのも良いではないかと
思うのは...私が楽をしたい言い訳です、ね 

 お立ち寄り頂き、最後まで読んでくださってありがとうございます。
 今日も良い1日でありますように
           にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
   更新の励みになります♪ どちらか押して頂けると嬉しいです