お付き合いしている頃なら、もちろんバレンタインは、
大切なイベントであったと思いますが、

結婚して何十年も経っても、
お家でバレンタインありのご家庭は多いのでしょうか 
日頃の感謝を込めて... みたいな...
我が家は、息子がチョコ嫌いな事もあって
ずいぶん早くから自宅バレンタインは無くなりました。
が、足りないかもねぇ 

買い物最後のレジのそばにある「衝動買いコーナー」
レジ待ちの間に、ついカゴに入れてしまう様にできているものだと思うから 

お正月に、七福神のチロルチョコを頂いて
七つの味(?)に
あれ チロルチョコって、こんなに美味しかったって思ったので
今日、レジのそばにあったチロルチョコをつい買ってしまい
我が家のバレンタインチョコに…(笑)
  P1110207
これが、なかなか美味しかったです

チロルチョコって元祖の発売が、1962年なのですって。
物心ついた時から、ずっと目にしているはずですね。
10円で買えるチロルチョコは、今はさすがに駄菓子屋さんで見かけるくらいで

スーパーやコンビニで販売されているチロルチョコは
パッケージもお洒落で美味しくなりましたね。
なんだか色んなシリーズあるチロルチョコを食べてみたいと思うのでした。

  お立ち寄り頂き、最後まで読んでくださってありがとうございます。
  今日も明日も良い1日でありますように
      にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
   更新の励みになります♪ どちらか押して頂けると嬉しいです