お客様宅を訪問した時に、嬉しいものを頂きました。
   P1110210
折り紙で作ったお雛様です。
私は不器用なもので小さな頃から折り紙は苦手でした。
大人になってからは、
千羽鶴などで鶴を折ることがたまにありますが
相変わらず苦手です

もうすぐ雛祭りなんだなぁ...と思う一方で
高校入試の日でもあります。
第一志望も大丈夫と担任の先生と塾の先生に太鼓判押して頂いてますが
みんなが必死で追い込みをかける時期ですから気は抜けませんね。

本人も帰宅したら早めの夕食を済ませ
毎日塾に通っています。
土日などは、お弁当を持って朝から夜まで...
私自身は受験勉強をそれほど熱心に取り組んでいなかったので
息子の頑張りには頭が下がる思いです。

努力することで夢をかなえる自分に自信を持つ一歩であってほしいと願っています。

  お立ち寄り頂き、最後まで読んでくださってありがとうございます。
  今日も良い1日でありますように
       にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
   更新の励みになります♪ どちらか押して頂けると嬉しいです